ブログ

2024.10.21

運動会がんばったね!

10月12日(土) 秋晴れの中、子どもたちが楽しみにしていた運動会が開催されました。

3歳児こぐま組は初めての運動会。玉入れ「みんなでいっしょにそーれ!」では、クラスみんなで力を合わせて一生懸命玉を投げていました♪

alt

4歳児どんぐり組の親子体操「さくらんぼのマンボ」では親子でふれあいダンス!お父さんお母さん、そして子どもたちもノリノリで楽しんでいました♪

alt

5歳児くぬぎ組のリレー「みんなのきもちをつないでGO!」リレーの走る順番は子どもたちで決めました。泣いても笑っても最後の勝負!
思いを一つにして、一人ひとりが精一杯のちからを振り絞り、バトンをつないでゴール!
子どもたちの一生懸命な姿に胸を打たれ、会場は感動に包まれていました。
alt

運動会を通して子どもたちの心もひとまわり成長し、たくましくなったように感じます。
最後まで、たくさんの応援とご協力ありがとうございました。
カテゴリ:行事

- CafeLog -