ブログ

2023.10.25

小学生との交流

10月23日(月)小学校が運動会の代休のため、森のくまっこに来てくれました。
6年生の女の子5人組が、素敵なダンスを披露しました。

とても、かっこいいダンスに子どもたちも大喜び!!





最後の曲は「アイドル」
子どもたちも大好きな曲で、一緒に歌って盛り上がりました。


その後、今度は子どもたちがダンスを披露し、みんなで一緒に踊りました。







とても楽しい時間でした。
カテゴリ:園の様子
2023.10.10

運動会

10月7日(土)運動会を行いました。

4歳児 どんぐり組

「ポケットモンスターになっちゃおう!」

alt

alt

かけっこ「だいすき♡ぎゅっ!」

alt

親子競技「スマイル全開 なかよしパワー」

alt

3歳児 こぐま組

かけっこ「よーいどん!」

alt

「だいすきな動物にへんし~ん 森の中をたんけんするぞ」

alt

alt

親子競技「サーキット」

alt

5歳児 くぬぎ組

「がってん★んだ★そうだ!」

alt

「どぎ♡まぎ♡どっじぼーる」

alt

alt

親子競技「なわとびうえ~ぶ」



リレー「みんなのきもちをおつないでGO!」

alt

alt

運動会、がんばりました!

alt

課外教室 オルカ発表

alt

カテゴリ:行事

- CafeLog -